Recently
Archive
Category
Link
Profile


京都行きたい

京都のナカガワ小麦店の
ふにゃ食パン、かなり美味しい!
20150203174244f42.jpg

噛めば小麦の味が美味しい系も好きだけども、
メロンパンやクリームパンなんかの軟派パンも大好物。
それを知ってか、
京都のレイキンさんったら
ふにゃ食パンとカンパーニュの他にもパンオショコラも送ってくれた。
あああ~京都行きたいなぁ、
たま木亭のクロワッサンにクリームが挟まったのとかいつか買いに行きたいなぁ。
20150203174242660.jpg

レイキン先生って言ったら、
TEKITOU KANTANTANってマンガがサイコー!!
泣けたり大笑いしたりってのはないけども、
なんかいい!
いつものアボちゃんとかカリフラが登場人物なんだけども、
自分も良くなりたいし、世の中良くしたいけども、
ダメダメなところもいっぱいあって、
あぁ私だけじゃないよね、そうよね、って
アボちゃんやレイキンさんに親近感が湧いてくる。
アボカド日記も楽しみ!
しかし、これどこで買えるんだ??岡山でも売ってくれ~
2015020317424169e.jpg
お手紙セットやポストカードも岡山で売ってくれ~~


2015.02.21(Sat) - LIFE





/