Recently
Archive
Category
Link
Profile


愛媛も行きたい。

私には幸福なことにパンの話ができるお友達が何人かいます。
その一人が、
色々パンを食べるけども、
なんだかんだ地元愛媛の老舗、達川ベーカリーの食パンが
美味しいんだ~!と、
達川ベーカリーなるところの素朴懐かしい超美味しい食パンを送ってくれました。
もう感想言っちゃったけども、
素朴で懐かしい感じなんだけども、後味も良くて
柔らかくて超美味しい食パン!
これ、まだ温かいペリカンの食パン食べた時の感動に似てる!!
どうやったらこんなパンが焼けるのかな??
生クリームなのか、秘密が知りたい。
IMG_8716pan_R.jpg
これはまだ入院前で、
入院にも食パンを持って行きましたよ。
好き嫌いが多くて困ってるうーちゃんもつまみ食いが止まらない。
縁側で食パンをつまみ食いしている
おじいちゃんとおばあちゃん。
IMG_6978futari_R.jpg


2015.02.14(Sat) - LIFE





/