Recently
Archive
Category
Link
Profile


フルーツサンド

付き添い入院中、
院内コンビニがローソンなもんで
毎日ローソン通いの日々、
ときたまPOTTOの山本くんが玄米ご飯とお野菜の差し入れをくれるけども、
それがどんなに有難かったか!
あとタニタのカップ味噌汁も。
でも、ローソンもなかなかやるもんで、
前に東京のお友達に教えてもらったPUREシリーズをチェックするのが
小さな楽しみのひとつだったりして。
その私にPUREシリーズを教えてくれたお友達は今はお砂糖をやめて
食べ物を見直したら身体が随分変わったって!
私はまだまだ教えてもらったPUREシリーズで楽しんでますよ~~、
でもひと段落したら、私もいつかやりたい砂糖、小麦粉断ち!
いや、できるかな、
できる気がしないな。

このフルーツサンドには癒された~
あと入院頑張ってたうーちゃんもお気に入りだったミルクパン。
20150207070342809.jpg
プリンもかなりの代物です。
写真はないけどもティラミスも相当です。
20150207070341dd1.jpg
これは海外のグラノーラ、
期待してたけども今となっては日本製の方が美味しかったな。
でも友達がグラノーラと食べる用に、
ブルマンの豆乳ヨーグルトの差し入れを何度もしてくれて、
ストレスと偏った食事が多い入院生活で本当に助かった!!
20150207070345f9c.jpg
退院したのに、
わざわざ車でローソン通いしてしまいました。


2015.02.10(Tue) - IKUJI





/