Recently
Archive
Category
Link
Profile


UTA

病室より〜、
その昔、クリスマス会のプレゼント交換で
手作り‘NOKI’の旗をレイキンさんにもらって、
でもみんなは‘NATSUO’だの、‘NONOKO’だの、
ちっ、みんな6文字かよっ
うちだけ4文字じゃないのよ、なんて思ってたら、
今回UTAは3文字でした、
しかし、念願だったレイキン作のUTAガーランド、
病室でうーちゃんを応援してくれてます!
201502051035260fd.jpg
それから、
今朝このブログに届いていたうーちゃんへの応援メッセージ!
読んでジーーンときて承認ボタンを押したつもりが⁉
削除ボタンを押してしまったみたいです( ; ; )
履歴で戻ったり探してもやはり復活できず、
ミズタマさまありがとうございます、
メッセージ届いてます〜が消してしまいました、

入院生活、外の空気を吸えず、
コンビニのご飯を食べて、アラフォー肌ガサガサです。
うーちゃんは元気になりました‼
20150205103324585.jpg
毎日のローソン通いも慣れたらちょっと楽しくなってきます。
20150205105125dea.jpg


2015.02.05(Thu) - IKUJI





/