Recently
Archive
Category
Link
Profile


元気になってきてます〜

なんだよー日本って国は、
原発問題とか政治家とか私たち一般市民の事を
本気で考えてんのかい、
子供たちの未来をちゃんと考えてるのかい、
とか思う事もあったけど、
私、日本に暮らしていて良かった♡と今は思います。

それとか、なんだよー病院って、
病気のその部分しか見てないで、その人全体を見なきゃだめじゃないの、
病院行ったら余計病気になってしまうじゃないか!
なんて感じる事もあったけども、
私、今では病院の人たちが大好きです♡
本当にいい人ばかりでございます。

頭の良い方々が日々精進してくださって、
医療の勉強や経験を積んでくださって、
本当にありがとう、頭が下がる思いです。
病院に足向けて寝れないぜ!って思いながら、
今は病院の中暮らしなので360度全部病院でした。

思えば、ずっとうたやんの事を、
手術をしなきゃいけない心臓病がある、と
しなきゃだめなんだ、って言い方をしていたけど、
今回、手術をしてもらえて元気にしてもらえた、と
不安も大きかった手術が終わって、
日に日に回復してきて、
やっとそんな風に、
‘しなきゃいけない’じゃなくて、‘してもらった’と
‘して頂けたんだなぁ’と、
思えるようになりました。
言葉の小さな違いだけのようだけど、
私にとっては大きな変化でした。
今回の手術と入院はうたやんが元気になる為の
大事なひとつのステップになりました、
助けてもらえて本当に感謝感激なのです。
20150124172850464.jpg
手術しなきゃいけないと、不安いっぱいでうーちゃんを抱っこして入院してきたけど、
来た時より元気になって帰る事ができるのね!
まだ退院は決まってないのだけども。
うれし!
うーちゃんすごいよ。
医療すごい!
心臓の不具合を治してもらって、来た時よりも
手足もピンク色になり、
顔色も血色がうんと良くなりました。
これからもハンデだってそりゃあるだろうけど、
その時その時でやっていきます。
20150124172853785.jpg
うーちゃんがお世話になってる岡山大学病院は
小児心臓外科では超有名で、
私ゃ有名って言葉に弱いミーハー母さんだから、
この病院で良かったなぁと感じております。

退院まで頑張ります!


2015.01.24(Sat) - IKUJI





/