Recently
Archive
Category
Link
Profile


うーちゃん

うーちゃんも1歳3ヶ月になりました。
まだあんよしません。
そしていよいよ、
心臓の手術も近づいてきました。
とか、日記に書いてアップするのはどうなんだろ??って
思ってはいたんですが、
うーちゃんの手術の事が
今の私の心のほとんどを占めているので、
全然違う話題を書いてるのもなんだかなぁと、
つい書いてしまいました。
いよいよ近づいてきたんです。
大好きなうーちゃん、お陰様で大きくなりました。
(もちろんノキンコも大好きですが。)
IMG_3685_R.jpg
うーちゃんが産まれて、
本当に病院の方々に助けられていると感じてます。
普通に叶いそうな
ちっちゃな夢のひとつひとつが
今の私の大きな夢で全部だったりします。


2015.01.12(Mon) - IKUJI





/