Recently
Archive
Category
Link
Profile


幸せの経済学

今頃、とか、
遅ればせながら、とか
なんだろうけども、
気になってたこのDVDをやっと見ることができた、

私、岡山に引っ越す前はこんなことばっかり興味あったはずなんだけどなぁ、
と、このDVDを見て感じたこと。
ここのところ、考えたりする事から遠のいてたわ。
東京から岡山に引っ越して
なにかアクションを起こそうというよりも、
自分や家族のことでいっぱいいっぱいだったっていうのもあり。
でも、久しぶりにとっても刺激を受けました。
IMG_7108shiawase_R.jpg
熱中してDVDを見ながら沢山キーワードなんかメモしたんだけども、
その大事なメモが今見当たりません。
ので、なにかここで書こうと思っても
なにかその時の熱い想いからズレそうで、
あかんわぁ。

人間、どうしたら心が満たされるのか、
私たちができることはなんだろう、とか、
根っこの部分がまた刺激されました。
もっともっと、は良くないだろうけども、
今はもっともっと、知りたい気持ちとか人とシェアしたい気持ちが強くなってきた、

ひとまず、もう1回見るか。


2015.01.05(Mon) - LIFE





/