Recently
Archive
Category
Link
Profile


2014年12月の思い出

岡山駅から一時間に1本か2本しか走らない電車に乗って
20分くらい、そこからまた少し歩いてたどり着く我が家、
最近じゃ岡山駅周辺にもめったに行かなくなってしまった。
そんな本気田舎じゃなくて
地方の、さらにちょっとだけ田舎の私たちのところに、
これまでもビックリゲストがちょいちょい訪問してくださってたんですが、
今回はたまたま2組の訪問が重なり、
密度の濃ーーーいひと時になってました。
ほんと、いつも静かなちょい田舎なのに。

アシードンクラウドの玉井くん、
IMG_8815hito_R.jpg
コチャエ軸原夫妻は岡山在住で
初めましてじゃないんだけども、
初めまして、とPOTTO山本くんと挨拶してる人たちや、
帰られてから、
あの人はこの人で、と教えてもらったり、
へぇ~~~こんなところに来てくださって何だか恐縮です。
IMG_8564hito_R.jpg
私の12月心のアルバム


2014.12.27(Sat) - LIFE





/