Recently
Archive
Category
Link
Profile


続ねこやしきのこと、

こないだから始まった
フィジカルテンポ ねこやしき、
POTTOがお送りしたお洋服です、
こんなコートもあります!
猫っぽく着たい時はフェイクファーのベルトを後ろに回すと、
すっかり猫気分です。
IMG_2200neko_R.jpg
紐ベルトを結ばなくて
スカーフみたいにしてもとっても猫気分。
IMG_0418nekio_R.jpg
これは紐ベルトしなくても、すっごいかわいいコートなんです。
IMG_5989neko_R.jpg
それから、これは実際に着るともっともっとかわいい、
山本くん一押しの
カシュクール風のシャツワンピース、
私も本気でほしい!!
IMG_3375neko_R.jpg
メンズもちょいちょいあるそうです。
IMG_687neko8_R.jpg
袖ねこワンピースも、
こんな生地だったら着やすいかも。
結婚式のお呼ばれとか二次会とかかわいいんじゃないかしら。
IMG_5435neko_R.jpg
もうちょっとハードルが上がるけども
こんなワンピースもありました!
IMG_7395neko_R.jpg
前の日記でもアップしたけども
こんな猫ワンピたち、勢ぞろいしてます。
IMG_1123neko_R.jpg
ねこやしき参加の作家さん、ちらりほらり知ってる名前もあり、
みんなどんなの作ったか見に行きたかったなぁ。


2014.12.19(Fri) - ITEM!





/