Recently
Archive
Category
Link
Profile


ねこやしき

今日から
原宿の明治通り沿いにあるBEAMS3階で始まった
フィジカルテンポ ねこやしき
いろんなクリエイター、作家さんが猫アイテムを制作して参加しているもの、
POTTOも洋服部門を一身に背負って
参加させて頂いております!

もうね、ほんとにかわいいんです。
生地も上質なんです。
これなんて猫と関係なくなるけども
ベルトしなくても、
してもとってもかわいい。
IMG_5984neko_R.jpg
ベルトを後ろで結ぶと、
意外や意外に、かわいい!
IMG_3585neko_R.jpg
IMG_0374neko_R.jpg
この辺り、
REREの定番になりつつある形のスカートですね、
片側フェイクファーの紐ベルトが付きます!!
これPOTTOですけども。

ベルトループに紐を通して
吊りスカートにして着るのもかわいいです。
IMG_0545neko_R.jpg
こちらもREREで評判の良いパンツと同型です、
POTTOですけども。
フェイクファーのベルトが本当にかわいい。
ちょっと毛が抜けたりして、
ネイビーのパンツについてるところが、
ロシとマメとの生活を思い出してキュンとします。
IMG_0469neko_R.jpg
それから猫スリーブワンピースも!!
IMG_1123neko_R.jpg
フィジカルテンポ ねこやしき
行きたい~~~


2014.12.18(Thu) - ITEM!





/