Recently
Archive
Category
Link
Profile


PHYSICAL TEMPO ねこやしき

明日18日から、
来年の11日まで!
原宿の明治通り沿いのBEAMS3F
TOKYO CULTUART by BEAMSで始まる
ねこやしきにPOTTOのぽっちゃんも参加します!!
ここのところ、このねこやしきにお送りするお洋服の制作で
ずっとこもっていましたが
昨日大きなダンボール2箱
岡山から原宿に送ってましたよ~~
↓↓詳細です!!
th_p_tempo_cat-01_R.jpg
フィジカルテンポ史上最多の参加作家による摩訶不思議なねこグッズで、カルチャートの洒落空間を埋め尽くします。
クリスマスギフトや暮れの元気なご挨拶にもぴったりのお品、さらには新年に相応しい縁起物を取り揃えて、みなさまのお越しをスタッフ一同張り切ってお待ちしております!

PHYSICAL TEMPO ねこやしき

日程:12/18(木)-1/11(日)11:00-20:00
※12/31(水)、1/1(木)、1/8(木)は休み、最終日は18:00まで

場所:TOKYO CULTUART by BEAMS
住所:東京都渋谷区神宮前3-24-7 3F
TEL:03-3470-3251

12/20(土)17:00-20:00にはオープニングパーティをおこないます!
ワークショップなどのイベントも開催予定。

<参加作家>
アクセサリーストアCrepe.
浅生ハルミン
URBAN SAFARI
apsu
ancco
池田晶紀(ゆかい)
犬ん子
NNNNY
EHEHE
大川久志
おかしい屋
OKIMI
奥浜レイラ
大図まこと
OLGA GOOSE CANDLE
川瀬知代
ginghami
Colliu
さかもとちあき
zatta
死後くん
sina(有本ゆみこ)
SUPERSWEET
ステレオテニス
大日本タイポ組合
多田玲子
タナカカツキ
痴虫
ten_do_ten
ditto
永井ミキジ
203gow
二宮佐和子
のそ子
萩原慶
fancomi
BYT
FLANGER
POTTO
makumo
マーグラフ
間芝勇輔
MATKA
毛利悠子
monyomonyo
ロビン西
ゆーないと
よシまるシン

and more!!

POTTOは猫のネタ服を作るのかと思いきや、
めちゃくちゃ大人かわいい上品おもろい、いつものPOTTOらしい
いやこれはREREといってもいいような
私のツボなお洋服をお送りしました。
ねこやしき、服が欲しい人くるんかな??と
山本の小さな独り言を聞き逃しませんでしたが。

お洋服のほんの一部をご紹介、
恥部はご紹介しませんよ、一部ですよ。

このウールの生地もちょっと古着のようで
たまらない風合いのガウンコートというか、
羽織りコート、に
片方フェイクファーの紐ベルト。
IMG_7162neko_R.jpg
この紐ベルト、後ろに回すと、
あらやだかわいいにゃー
IMG_6928neko_R.jpg
大きめの袖の先の仕様もたまらんとです。
IMG_5557neko_R.jpg
こちらは腰くらいの羽織りもの、
上品でたまらんとです。
これ、制作の早い時期に私が試着したんですが、
紐ベルトしなくてもかわいいけども、
ベルトするとラインがなんとも絶妙で
本当に好きなお洋服にゃんです。
IMG_5049neko_R.jpg
まだまだ、
メンズだって、ボトムだってスカートだって、
Tシャツだってワンピだって、
もっともっとねこやしきにお送りしておりました。
告知がいつもギリギリで申し訳ございません。

東京に住んでたら、絶対初日に行ってたぜ!!


2014.12.17(Wed) - ITEM!





/