Recently
Archive
Category
Link
Profile


うまい棒

日記に書くのが随分遅くなってしまったから
今も売ってるかな??
ちょっと前なんだけどもPOTTOの山本くんが、
すごいのある!と教えてくれた
うまい棒のシュガーラスク味
確かにすごかった!
私はこのラスクとたこ焼き味が2トップ。
POTTOの山本くんはやさいサラダ味派。
IMG_3854uma_R.jpg
近所の知り合いに
のきとうたにそれぞれ100円、
お小遣いをもらっちゃって、
お休みの日に駄菓子屋さんでちょっとずつお菓子を買って
少しずつ大切に食べてるノキンコ5歳。
これは10円、
これも10円、
これは憧れの30円、と考えながらお買い物。
IMG_3659_R.jpg
今まであんましお菓子とか買ってあげてなかったから
正座してめちゃくちゃ大切に味わって食べる。
なんだかこの子、懐かしい感じがする!って言われる所以かな。
IMG_2025uma_R.jpg
物価は上がってるけども
うまい棒は頑張ってくれてるなぁ


2014.12.12(Fri) - IKUJI





/