Recently
Archive
Category
Link
Profile


次回、メルシーベイクには絶対行こうと思ってます。

そして
東京の友達が!!
二度目のメルシーベイクさん!
ここ、本当はガトーショコラやチーズケーキがべらぼうにおいしくて
洒落たお店らしく、
次回の上京では絶対行こうと心の小さいノートにメモしてます。
IMG_4688merushi_R.jpg
それから、
ユニセフじゃありませんよ、
ユヌクレですよ、
ユヌクレ、お店の前は通ったことあったけども
お店がきれいすぎて何も買えず
今となっては後悔してる。
なんて言ってたらグラノーラやら焼き菓子が!!
保育園帰りのノキは丸いクッキーを見て
キビ団子や~~と、
すっかり岡山県民になりました。
IMG_8462yunukure_R.jpg
それから
パン好きなのを知ってくれて、
まちのパーラーというところのパン。
なんだこれ、また知らないぞ、美味しいぞ!
ここも行きたい。
IMG_0665panfami_R.jpg
メルシーベイクのチョコがカリッとかかった
スコーン、
めちゃくちゃ美味しい!!って訳じゃないと思うんだけど
なんだろね、不思議よね、
目の前の可愛さと、
嬉しい幸福感が前に出てしまって、
なんでもかんでも美味しくてしょうがないのです。
IMG_7666suko-nn_R.jpg
春には行くから待ってておくれよ~~


2014.12.08(Mon) - LIFE





/