Recently
Archive
Category
Link
Profile


やっと伺えました

実は岡山に引っ越したころから
よしいちひろさんに超絶センス良くて岡山のオススメのお店ってことで
教えてもらってたんだけども、
閉店されて移転して、
またオープンされたって噂は聞いてたけどなかなか行けてなかったお店、
‘アントニム’
東京からお友達がここに行きたい!と遊びにきてくれて
私もやっと行くことができました。

いや~~迷った~~
一人じゃ辿り着けなかったね。
小屋を改装してできてる噂通りの素敵な雑貨屋さん
IMG_8626antoniku_R.jpg
ピンが合ってませんが、
肉眼でも素敵すぎてこんな感じに映ってました。
雑貨屋さんでいいのかな?
アンティークショップていうのかな?
IMG_7035antonimu_R.jpg
とにかくなんか素敵で素敵で、
ここに置かれるとなんでも素敵に見えるってすごい。
私が持ってる小さいアクセサリーも今度こっそり置いてみようかな、
素敵に見えるかな。
IMG_7034antonumu_R.jpg
小さい鳥のピンが毛糸に刺さってました。
あ~~こういうセンスを学びたい!
オーナーの女性に
私、実はあの人ともこの人とも共通の知り合いなんです!って
私アピールをしちゃおうか、
でもそういうの苦手だからやめときましょうか、って
いやらしい気持ちをポケットに忍ばせてたんだけども、
‘枝光さんですよね?’って先方から!!
きゃーーーー!!
敷居高いかと思いきや、気さく!
お聞きしたらブログを見てくださっているんだって。
やっぱり共通の知り合いがいるもんで。
では、これも見てるかな?
IMG_0358antonimu_R.jpg
お店の周りの畑もとっても素敵で、
お野菜をお土産に頂いちゃいました。
IMG_0180antonimu_R.jpg
5日からはヒンメリの展示もしているらしく、
また行きまっせ~~~


2014.12.07(Sun) - LIFE





/