Recently
Archive
Category
Link
Profile


名古屋アクビト×POTTO

名古屋パルコのAquviiさんでのPOTTOイベントに
岡山のmintageさんでの出張山 POTTOSHOP,
どちらも11月で終了しました、
お客様もお店の方々も本当にどうもありがとうございました。

mintageさんではワークショップをやって、
名古屋AquviiさんにもPOTTO山本くん行きましたよ~~、
ここで告知できずにすみませんでした、
Aquviiさんで山本くんが即興で刺繍とかしていたらしい。
え??そんな企画大丈夫なん??
刺繍して台無しにならない??って
地味好きの私は一瞬思ったけども、
あとから送っていただいた画像を見て、どれもこれもかわいくて
楽しそうで、
いいなぁと指を加えて見ていたのでした。
aquviiGetAttachment.jpg
こんなかわいい刺繍即興でできる男だったのか!!
まだまだ私の知らない事が多いな。
pottorereGetAttachment.jpg
もっとたくさんかわいい画像を送ってもらっていたのですが、
顔出ししてない画像を選んで一部だけ載せさせて頂きました。

で、
お土産とかいらないからね~~なんていつも通り言っていたのですが、
Aquvii+0 の大きな袋を持って帰って来てくれました。
最近知ったのですが、
Aquvii+0 と書いてアクビトと読むらしい。
名古屋のアクビはアクビトでした。
IMG_0641nagoya_R.jpg
中は
誰かのブログでずっと気になっていた
yes yes非非というブランドのもの!
名前がすごいから1回色々見てみたかったのだけど、
トートバッグ、嬉しい!
IMG_2738nagoya_R.jpg
あとは、
我らがちえちひろグッズ!
犬との生活が生き生きしてて幸せな気持ちになるじゃないのよ。
ちえちひろ~~~
IMG_1576nmagoya_R.jpg
あと
POTTO山本くんが絶対密かにファンなんじゃないかと思う、
ひさつねあゆみさんの作るひ凡のジップロックバック、
実用性ないもの喜んで買ってくるなんて、
絶対あゆみファンだわね。
私もひさつねあゆみさん、パンチ効いててファンですけど。
IMG_7066hibon_R.jpg
名古屋パルコのアクビト×POTTO、
お土産を見る限りかなり楽しそうで行きたかったです。


2014.12.02(Tue) - LIFE





/