Recently
Archive
Category
Link
Profile


できた!

クリスマスまでひとつずつ開けていくお楽しみ、
アドベントカレンダー
中に入れる小さい個包装された小菓子が
探したんだけどもチョコとか飴のたぐいばかりで
結構困った、
小さくクッキーを焼いてもいいんだけども、
日が経つと酸化しちゃうし、
かといって一個ずつに乾燥剤入れてシーラーで、なんて
そこまでの情熱を持ち合わせてもおらず。
なんで、おかきやラムネや干し梅なんかをばらばらに入れて、
セロテープで留めて
できました~~~
IMG_0843adonen_R.jpg
これを見た5歳児喜んだ!!
しかし、調子に乗って、
早いけどママからのクリスマスプレゼントだよ!
なんつったら、
‘これとあと何?’だって。

ケーキも、
クリスマスくらい手作りじゃなくて店で買おーやーなんて
生意気言うし、
見た目素朴な息子なんだけどな。


2014.11.30(Sun) - LIFE





/