Recently
Archive
Category
Link
Profile


トレーナーリメイクワンピース

ユーズドのミッキーのTシャツや
スヌーピーのTシャツなんかをリメイクしたPOTTOの一点もののロングワンピース、
恵比寿で小さくお店をしていたときから
定番みたいに作り続けているアイテム。
秋冬には同じくユーズドのトレーナーでお作りしているもの、
一つ買ってくれて、気に入ってまた身体に合う物と出会ったら
くり返し買ってくださる方もいるアイテムになってるのです。

そんなアイテムが今発売のSPURに載ってます!やた!
IMG_1650spur_R.jpg
今季はLamp原宿さんに取り扱い頂いてます。
上の右端ね!
スタイリストの山本マナちゃんのお気に入りと!
確かにマナちゃん着てくれてるんですもん。
IMG_3713SPUR_R.jpg
残念ながら(私たちにとっては非残念)
ランプ原宿さんでも完売だそうで、
が、しかし!
追加納品を予定しております。
私はまだ現物を見てませんが、送るで~~~。
私も欲しいで~~
いつから店頭に並ぶかはちょっと未定ですが、
あと数点、追加納品予定です。
しばしお待ちください。


2014.11.29(Sat) - ITEM!





/