Recently
Archive
Category
Link
Profile


チョコレートが美味しいのよ

ピープルツリーの
フェアトレードチョコレート、
今年の新しい味のホワイトジンジャーレモンが美味しすぎて、
食べだしたら止まらない。
今日は2列でやめようと思ってもダメだこりゃ。
IMG_8002choko_R.jpg
それから
ココナッツオイルで作る生チョコレート、
ココナッツオイルにココアに甘味、そんなもんなのに、
めちゃくちゃ美味しくて、
最近はナッツを入れてこしらえてる。
ワムさんの影響で見よう見真似でこしらえてた
ローチョコもそれはそれで美味しかったけど、
材料が高くて、
普段食べるにはこのココナッツオイルの生チョコで充分満たされる。
あーでもまたローチョコも食べたいなぁ。
IMG_8599choko_R.jpg
甘いもの断ち、いつか実行してみたいんだけども、
チョコレートがこんなに美味しくて当分無理だ。


2014.11.24(Mon) - LIFE





/