Recently
Archive
Category
Link
Profile


キャロットケーキ!

今月末まで開催中の
岡山駅西口 奉還町のmintageさんでの
‘出張 山POTTOSHOP’、
POTTOの付け襟作りワークショップなのですが、
明日開催するそう!
ここで告知できずにすみません。

今回もまた、小心者なので、
お茶お菓子付き!と宣言できず、
お菓子ができたら出しますんで、くらいの気持ちで、
お茶付き!とだけ告知していましたが、
お菓子焼けちゃいました。
今回は乳製品白砂糖不使用のキャロットケーキです。
かねがね美味しいとファンで買い続けてる、
無農薬の九州産人参を皮ごとたっぷし、
レーズンはラム酒に浸して、
IMG_2224ninji_R.jpg
皮ごとたっぷりすりおろしましたよ。
IMG_4923ninjin_R.jpg
九州産の小麦粉、
岡山の卵、きび砂糖、
などなどで焼きました!
中まで焼けてるかな??
かわいい付け襟こしらえて、
お茶にキャロットケーキで
なにか裁縫の質問とかでもあればお答えできますよ。
kyaroto.jpg

キャロットケーキ、
なかなかおいしそうだねぇ
IMG_1210nin_R.jpg
そうね、あなた、
ワークショップいつか参加してみたいわね。
IMG_9886nin_R.jpg


2014.11.22(Sat) - LIFE





/