Recently
Archive
Category
Link
Profile


REREの定番!

REREをはじめた時からこしらえてる
キツネの襟巻き、
オーガニックコットンのファー素材を今はお休みして、
オーガニックコットンのカットソー素材とか
シルクコットンとかで作ってます。
IMG_6246kitsune_R.jpg
今回の出張山POTTO SHOPでもキツネの襟巻きが出張にいってます!
今回コートみたいなキャメル色のも作ってもらえて、
わたしゃ嬉しいです。
一点づつ写真を撮れる余裕がありませんで、
雑多な写真ですみません。
IMG_2521erimaki_R.jpg
大好きなキツネのストールも
色んなバージョンができて出張にでかけました!
IMG_4658kitsune_R.jpg
どれもこれもかわいいのです。
コートやニットなんか冬のアウターはシンプルなのがおおいけども、
こんなの羽織ったらかわいいと私は思います。
吊りパンツやワンピースやオールインワンなんかに
肩に羽織ってもとってもかわいいのです。
そして、おしゃれの為に誰かの命を犠牲にすることなかれ、の精神で、
このキツネさんたちは作っています。
とか言っても、どこかで誰かを犠牲にしてしまっているだろうから
偉そうなことは言えないのですが。
IMG_1226suto-ru_R.jpg
それから、
岡山の方々にはまだまだ知名度がありませんが、
買ってくれた人が‘超履いてる!’とか、
‘めちゃくちゃ便利!’と言ってくれる
REREのド定番!フリルキュロットも結構なお色バリエーションができました。
こんなん作ってもらえたの数年ぶりです!
IMG_2776kyurotto_R.jpg
REREをはじめた時に
オーガニックコットンのワンピースの下に履くもの、
見えてもいいし、そのままボトムスに履いてもOKな裏地キュロット、
ということで、
私もこれがないとなんとなく不安に思ってしまう
今ではiPhoneのような存在のお洋服なんです。
ない時代もあったのにねぇ、なんつってね。
ほんと、ニットワンピースにレギンスを履いたとしましょう、
そこに見えても見えなくても、
フリルキュロットがあるのとないのとでは
安心感が違います。
夏でもTシャツワンピースの下に履くのと履かないのでは、もう!
IMG_5783kyurotto_R.jpg
mintageさんにいっぱい出張もしていますし、
うちにまだ在庫があるものでしたら、
メール頂けましたら通販も致します!


2014.11.17(Mon) - ITEM!





/