Recently
Archive
Category
Link
Profile


ヘビコート

今日から始まる
岡山駅西口から徒歩5分くらいかな??
奉還町の古着屋Mintageさんでの‘出張山POTTO SHOP’!!
昨日、いや、今朝のギリギリまでPOTTOの山本くんは
商品というか作品というか、
一点づつ手作業のお洋服たちをこしらえておりました、
なもんで、
ここでお洋服時自慢の画像アップしたかったのに、全然写真撮れませんでした。
チラ見したけどかわいいのいっぱいでしたよ!マジで。
写真撮らせてもらう時間がないながら、
どさくさに紛れて撮った一枚!
ヘビコート!やばい、かわいい
IMG_2841ko-to_R.jpg
私がこのコートに恋したのはヘビもいいけど、
パターンが上品で綺麗なこと!
ただのネタ的なものがついたコートじゃなくて、
品が漂うのです。
IMG_5841ko-to_R.jpg
岡山暮らしをして、
ファッションから遠のいていて
段々と私の仕事は服にまつわることなんだろうか?
もっと目に見えて社会貢献ができたり、
誰かを癒すの方がやりがいを感じるんじゃないだろうか、
なんて40(ちょい♡)にして迷いまくりなんだけども、
こうして好きな服を見ると心が躍る!
やっぱし好きだなぁ、服を見るのも着るのも触るのも。
40(ちょい♡)にして自分の進路を迷いまくる、
気持ちをかき乱されるお洋服がやっぱり好きだな、私。


2014.11.15(Sat) - ITEM!





/