Recently
Archive
Category
Link
Profile


15日と16日

明るくて楽しくて大好きな
BIGMOUNTAINのなおきちゃんが
前にnusumiguiくんも東京からはるばるやってきて参加した
お山の中でやるイベントに今回は参加するんだって、
行かなきゃ!
ハチガハナというところ。
http://andthings-hachigahana.blogspot.jp/
情熱大陸だったか、なんか有名なテレビにも出たという
有名な吉田牧場というチーズ屋さんも出店されていて、
前回一番くせがないというのを聞いて試しに買ってみたけども、
それでも私たちど素人には獣臭くて食べられませんでした。
分かる人には分かるんだろうなぁ。
今回もまた買えるって。
私はもう少しうちから近い福光チーズ工房のさけるチーズってやつのファン。
チーズ~1_R
それから鳥取からだったか、
美味しいパン屋さんも!
前回食べて美味しかったからまた食べたいな。
イベント価格じゃありませんでしたが。
013_Rpann.jpg
明日からは
mintageさんで出張山POTTOSHOPも始まりますよ~~(突然の告知)


2014.11.14(Fri) - LIFE





/