Recently
Archive
Category
Link
Profile


冬季限定の!

あ~~
POTTO SHOPが休業中だなんて、
やっぱり我ながら寂しい!
だってさ、恵比寿の時の大好きなお友達みたいな
お客さまにちょいちょい会ってお話できないのも寂しいし、
好きなお洋服に囲まれてないのも寂しいけども、
あとは毎年大好評だった、というか、
ちょいちょい自分たちが食べてしまっていた
ピープルツリーのフェアトレードチョコレートが身近にないのが、あ~~寂しい。
HPチェックしたら知らない新しい味が出てるし、
入院中冬季限定のあのチョコレートを思い出してたら恋しくなってしまったのよ。

で、退院して冷蔵庫見たらびっくり!
揃ってるじゃないの!?
20141107110639130.jpg
今年新しいお味のジンジャーレモンホワイトチョコを先ほど頂きましたが、
なんとも美味しいじゃないのよ、これ。
今年はPOTTO SHOPに売ってないから
本気を出さずにチビチビ頂くのだ。


2014.11.08(Sat) - LIFE





/