Recently
Archive
Category
Link
Profile


退院しました~~

カテーテル検査で入院していたうたちゃんですが
退院してきました。
私もお世話で一緒に入院してたので
一緒に退院しました。
あーーシャバの空気ってなんと幸せなことか!
そんなに疲れたっていう実感はなかったんだけども、
昨日退院後はドロドロ~~と寝てました。

入院中のうたちゃん、
色んな検査も沢山やりました。
まだ心臓の手術の時期ははっきり決まった訳ではないのですが、
手術に向かって一歩前に進みました。
小さいのに本当に頑張ってるうたちゃんは私の誇り!
20141107110644b87.jpg
慎重派だったノキンコ赤ちゃん時代に比べて、
怖いもんなしのうたちゃんは
ベッドから何度でもダイブしようとするもんで
動物園の動物みたいにベッドの柵は必須。
20141107110711143.jpg
今日は久しぶりの日常が戻って、
ダニ予防にぬいぐるみ達もひなたぼっこ。
入院中は大部屋の廊下側だったので陽にも当たらず、
外気も触れず、
今日はこんな光景が嬉しくてたまらないのですよ。
20141107110641224.jpg
さつまいもは陽にあてると甘くなるそう。
これからおやつの蒸しパンでもこしらえよう。
20141107110643060.jpg
ただの日常がこんなに心地よいなんて、
当分、ハードル下がったままでもいいかもしれないな。


2014.11.07(Fri) - IKUJI





/