Recently
Archive
Category
Link
Profile


キャンプ!

うたちゃんの心臓の手術前の検査の為、
カテーテルってものをやるので
母子で入院しております。
私は大部屋での付き添い入院、
周りに気を遣うなんて言葉が辞書にない
野生の人間、
泣いたり騒いだりベッドの柵をカンカンやったり
泣いたり騒いだり、
大変じゃないと言うと私嘘つきになります。

今回は救急車での突然の入院ではないから
用意周到に
玄米ご飯、天然酵母パン、梅干し、紅玉でケーキ焼いて、グラノーラ焼いて、かぼちゃの煮物、切り干し大根、ココナッツオイルと蜂蜜のペースト、干し柿、みかんにハーブティー、クッキー、などなど持って来ましたよー
キャンプと勘違いしていませんよ。
201411031103051b7.jpg
お気に入りだった白猫の保温ポットをうたやんに割られてしまい、
今回の入院に間に合うように
サーモスの保温ポットを購入したけど、
こういう保温にすぐれたやつは入院の必需品。
お部屋でいつでも暖かいハーブティーが頂けるの。
20141103110306a31.jpg
今、外の空気も入らない場所で暮らしているから、
外の空気を吸える事の有り難みを思い出す事ができましたよ。
幸せハードルが下がるのは不幸な事ではないかもね。

カテーテルが無事に終わって、
慣れたおうちに帰れますように。
幸せハードル下がりっぱなし。


2014.11.03(Mon) - IKUJI





/