Recently
Archive
Category
Link
Profile


31日から!

10月31日から!
って言ったら明日から!!
私はうたちゃんと1週間入院してきます。
いや、それも本当ですが、
名古屋パルコのAquviiでPOTTOの期間限定ショップ開催です!
11月末までの1ヶ月!

恵比寿のPOTTO SHOPみたいに
POTTOとREREの他にも色々あります。

ここでお知らせしたいから送る商品たちの写真を撮らせておくれよ、と頼んでいたのですが、
クロネコヤマトさんが来てしまう時間までに
余裕が全くありませんでした。
岡山に来てスローライフをしているように演じていますが、
時間との戦いが繰り広げられておりました。

ちょっぴり箱の中を覗いたのですが、
超可愛い柄のリボンターバンがどっさり、
REREのフリルキュロット、
キツネの襟巻き、
キツネのストール、
メインのPOTTOさんのお洋服もなにやら楽しげに入っておりました~
REREお花のピアスも名古屋にいきました!

どうぞよろしくお願いします。
わたしも明日から病室より日記更新しますぞ。


2014.10.30(Thu) - LIFE





/