Recently
Archive
Category
Link
Profile


シブカル祭!

ノキンコに、
ママ何歳?
よんがついてたよね?
じゅうよんさい?
ちがう?
じゃあ、きゅうじゅうよんさい??
なんて聞かれて返事に困る年頃のわたし、
だってママの年齢覚えたら保育園でベラベラ喋るに決まってるもの。
そんなアラフォーの私も女子として認めて頂きました、
女子の祭典、‘シブカル祭’に参加させていただいてるのですもの。
ママはね、シブカル祭参加の女子なの♡

今日17日(金)から26日(日)まで渋谷パルコで開催中のシブカル祭!
REREはまず大好きなオーガニックコットンの
リニューアルしたキツネの襟巻きをお送りしました!!
写真を撮った日が台風の騒ぎの時だったので
暗くてすみません。
IMG_7348kitsune_R.jpg
オーガニックコットンのファー素材じゃなくなったけども、
こっちの方がいつまでもふっくらしてます。
ファーのも大好きだったんだけども。
IMG_6246kitsune_R.jpg
今回限り、ちょっとだけしっぽが細いバージョンもあります。
IMG_8606kitsune_R.jpg
私お気に入りの、
コットン×シルクのグレー素材のものもあります。
IMG_1224kitsune_R.jpg
それから
裏がオーガニックコットンで、
表がウール素材の
キツネのストールです~~
ペールグリーンとチャコールグレー。
キャメルなんかでも追加でお作り予定です。
IMG_5160kitsune_R.jpg
肩に巻くとホントにかわいい。
IMG_4867kitsune_R.jpg
今流行りの楽チン、ノームコアにも、
ささっと羽織ればかわいくなります。
私も近頃手抜きのノームコアばかりで飽きてきました。
IMG_5130kitsune_R.jpg
私はうたちゃん育児であまり制作ができずにいますが、
POTTO山本くんに
追加制作も打診してますんで、
シブカル祭会期中にもRERE追加するかもです!
↓シブカル祭
http://shibukaru.com/creators/

10月26日には渋谷で
毛皮反対デモ行進があります!!
http://www.no-fur.com/demo/


2014.10.17(Fri) - ITEM!





/