Recently
Archive
Category
Link
Profile


お知らせ

今後のPOTTOなどの簡単なお知らせ、
私が頭の中で把握しているのだけ、
詳しくはまた後日告知させてください!

POTTOの山本くんが最近ずっと制作していたのが出来上がってきまして、
そろそろ原宿のかわいいの殿堂ショップ、
ランプ原宿さんへ納品すると思われます。
アヒルのスウェット、
ミッキースウェットリメイクワンピースなどなど、
他にもいろいろ
最近の好評、問い合わせ多めアイテムがピシッと揃ってます。
ビシッと揃えてそろそろ送るっぽいです。

それから、
渋谷パルコの恒例、
女子ばっかりのお祭り、シブカル祭に
私も女子と認めていただきまして、
REREも参加します~~~、
と、言っても育児だけでもてんやわんやの
スキル低めの私は制作もままならず、
POTTO W山もっちゃんにキツネの襟巻き、キツネのストールを
作ってもらいました。
第一弾は上のアイテム、
第二弾も制作をお願いしてます。(神様、間に合いますように!)
葉っぱバックとか
新しいワンピースとか作ってほしいなぁ。

あとは、
10月末から名古屋パルコ、Aquviiさんにて、
POTTOフェア的なの始まります!!
POTTOだけじゃなくて色々なアイテムが
ミニPOTTO SHOP的な感じで並ぶんじゃないかなぁ、と
そんな感じがしています。
詳しくは山もっちゃんに聞いてまた発表します。

それから、
11月は恒例!
岡山駅西口 奉還町のかわいい古着屋Mintageさん店内にて
出張 山POTTOSHOP やるっぽい!
ワークショップ何にしましょうかね??って
山本くんとMintageのかわいい2人となにやら楽しげなメールを交わしてます。
育児が落ち着いたら
仲間に入れてほしいわ。

私がなんとなく知ってるのはそんな感じです。
ちなみに9月には再オープンすると色んなところで言っていた
山POTTOSHOPですが
まだオープンしてません。


2014.10.14(Tue) - LIFE





/