Recently
Archive
Category
Link
Profile


オルタナティブ マリッジ

Lamp 原宿と新宿伊勢丹解放区で開催中の
オルタナティブ マリッジに
POTTOも参加させて頂いてます!
20141004_parkwedding_web-400x600.jpg
↓これはサンプルなので、
もう少し芯を改善したらしく、肩の膨らみがより着た時に
かわいらしく見えるようになったらしい、
猫の袖のめちゃんこかわいいウエディングドレス
シルク×オーガニックコットン素材です。
お値段も3万円後半なので、
かわいらしいガーデンパーティや、
二次会や着替えで着たりしても良さそうです!
IMG_8747po_R.jpg
もう一点は
ネイビーのベロアの結婚式にお呼ばれされる方が着るワンピース、
同じく猫の袖です。
かわいい!!
綺麗なタイツにきれいなお靴もかわいいし、
白い靴下にお靴やサンダルみたいなのもかわいい、
サンダルって結婚式NGだったっけ??
そんなかしこまってないパーティも最近多いしね。
ドレスよりもお求めやすい価格らしい。
IMG_4314po_R.jpg
もう始まってしまってるけども、
結婚式とかパーティとかおよばれとか
予定がある方、是非~~~!!

オルタナティブマリッジ 第二弾
今回は新宿伊勢丹のTOKYO解放区とLamp harajukuとの同時開催です
Lamp harajuku 10/4(土)~10/14(火)
tokyo解放区10/8(水)〜10/14/(火)
植物や風、自然の中で解き放たれる”Park Wedding”を
新郎新婦とゲストはもちろん、ファッションが好きな全ての方へ向けて提案いたします

acco/KLOKA/sugri/POTTO/victim/Vida=Friz/HP DECO好奇心の小部屋
Special Supported by Crazy Wedding(CRAZY Inc.)






2014.10.08(Wed) - ITEM!





/