Recently
Archive
Category
Link
Profile


Happy birthday!!!

今日で唄大ちゃんが一歳になりました!
嬉しいな、
0歳が終わっちゃってちょっぴり寂しいけど
でもなんだか嬉しいな!

今日は台風が来るってちょっと心配して、
夜はゴゴゴ~~ってすごい風の音がしたり、
雨が強く降ったようで、
いつもと違う台風の感じにちょっと不安も覚えて、
夜が明けて、
いつも起きる時間になったのに
いつもと違って外はまだ真っ暗、
朝起きて、空を見たら、
グレーの厚い雲がびっしり、いつもとはちょっと違う空なのに、
遠くにちょっとだけ光が射して、水色の空がちょっとだけ見えて、
なんだか、
一年前の自分の心の中みたいな、
唄ちゃんの誕生日にぴったりな天気でした。

台風の不安もあったけども、
いざ夜が明けたら、
まぶしいくらい穏やかな青空!
一年くらい前に、
お腹の赤ちゃんの心臓病を知って、
訳が分からなすぎて、不安で不安で仕方なかったけども、
ノキンコを保育園へ迎えに行く車の中から
真っ青な空を見て、
あぁ、なんか大丈夫じゃんって意味もなくただ思えて、
それから唄ちゃんが産まれてからは
そりゃ病院通いや救急車や入院や色々あったけども、
でも、愛おしい眩しい日々に恵まれました。
そういえば、緊急帝王切開だったんだな。

雲が多いほど、空の青さが身に染みるもんだ
(↑いい事言った!!)
そんな今日。
IMG_4977taifuu_R.jpg
うーちゃん、一歳おめでとう!
うちにやってきてくれてありがとう!!
首の傾きって治るんでしょうか?
IMG_0029uta_R.jpg
嵐も穏やかな晴れの日も、どんよりした曇空も
あなたと一緒にただただ時間を重ねていきたいです。


2014.10.06(Mon) - IKUJI





/