Recently
Archive
Category
Link
Profile


Tupperware

タッパーウエアが好きなんだけども
って言ってもそんなに持ってないけども、
他のタッパーよりも、タッパーウエア社のタッパーは
なんか信頼感があるのよ。

で、今日はオススメのご紹介!
タッパーウエアのムック本です、
これ2号目だったのね、
知らなかった~~
タッパーウエアファンなのに。
1200円でなんと小さいけどタッパー4個付いてる!!
InRed&GLOW特別編集 A Smart Life with Tupperware 【スナックカップ4個付き】 (e-MOOK)InRed&GLOW特別編集 A Smart Life with Tupperware 【スナックカップ4個付き】 (e-MOOK)
(2014/08/07)
不明

商品詳細を見る

私、基本的に地味好きだから、
パステルカラーとかペールトーンのものが好きなんだけども、
このタッパーは
ポップなピンク、オレンジ、キミドリ、ブルーの4色。
なんでこんな色なんだろう??ってちょっとそこだけ残念だったんだけども
蓋と本体をそれぞれクレイジーにしてみたら
途端にH.P decoに売ってそうで、好きになった!!

IMG_9679tu_R.jpg
残りの2セットはオレンジの本体にピンクの蓋と、
緑に青の蓋、
うたちゃんのおやつ入れや
うたちゃんの補聴器入れになってます。
うたちゃんばっかり。

ちっちゃい4個にそれぞれおかずを入れてピクニックにも楽しいかも。
って事でこのムック本もう1セット欲しくなってきました。

タッパーウエア、もっと気軽に買えたらいいのになぁ。


2014.10.04(Sat) - LIFE





/