Recently
Archive
Category
Link
Profile


マスカット

岡山のぶどうがたまらんのです。
岡山に引っ越して、
初めてマスカットを食べたあの日から
私の好きな果物ナンバーワンの座をマスカットが占領しています。
あの日が私のマスカット記念日。
マスカットが鎮座する前は
さくらんぼ、スイカ メロン パイナップル 梨、
あたりが同点ナンバーワンだったんだけどもね。

マスカットマスカット言い続けてましたが、
去年の入院時にお見舞いでピンクっぽいぶどうを頂いて
かなりこちらも美味しかったので
今年はそのピンクっぽいのも探求してます。
安芸クイーンにゴルビーに、
シャインにアレキサンドリアにニューピオーネ、
今年もあなたたちに夢中です♡
IMG_9523bu_R.jpg


2014.10.03(Fri) - LIFE





/