Recently
Archive
Category
Link
Profile


ノキンコ画伯

ノキンコが描いた恐竜、
IMG_0579kyou_R.jpg
見る人によっては
子供が描いたただの絵、なんだろうけども、
親バカ1号2号から見たら、
やだこの子、絵の才能あるんじゃないの?!ってな具合。
IMG_3192kyou_R.jpg
見る人へ媚びてなくて
自分が描きたいと思ったものをただ描いて、
って子供なんだから当たり前か、
私なんていつからこんな媚びてしまう人間になってしまって
媚びてない表現へ憧れるようになったのかなぁ。
本人曰くアンキロザウルス描くのがめちゃくちゃ難しかったそうで、
って言ってもどれがアンキロザウルスかわかりませんが。
IMG_2179kyou_R.jpg
来年になったらノキンコもこんな絵が描けるようになるんかなぁ
IMG_4413ca_R.jpg
って、
あらやだ私、
またカレンダーの話になってしまったじゃない!
昨日の日記にも書きましたが
子供のピュアピュアな絵が満載の来年度のカレンダー、
(予定も書き込みやすい)
買っていただける方、絶賛募集中です~~

売上は全てノキンコが通うもみの木保育園の運営費になります。
http://www.mominokikko.com/

昨日書き忘れていますが、
カレンダーに振込用紙が同封されますので
到着後にお振込みになります。(ゆうちょです)

どーぞどーぞよろしくお願いします。


2014.10.01(Wed) - IKUJI





/