Recently
Archive
Category
Link
Profile


co&tion

10月末から販売かも、と教えていただいていた
co&tionにお送りしたREREのリメイクアイテム、
POTTOのリメイク5点と共に
ハートのニットワンピースにもなるカーディガンも販売されます!
この写真よりも、手縫いステッチを入れたり少し手を加えました。

このリメイクの1点物と
そっくりの私が作ってない10点ものが販売されます!
このニット私も欲しいくらい!
IMG_2059rere_R.jpg
co&tionってフェリシモのhaco.の新しいコンセプトのお店、
ラフォーレ原宿にオープンしました!
行きたいなぁってば!

POTTOとRERE、
それぞれリメイクさせていただいてまして、
色紙に紹介を書かせてもらいました。
お店に飾られてるかなぁ??
REREの色紙
本当はキツネの襟巻きを意識した色紙にしたかったのですが、
こんな感じになりました。
IMG_4490rere_R.jpg
それに比べて、POTTOの色紙、
なんじゃこれ!
最近爬虫類人とか宇宙とか蛇とかそんな本読んでるから
こんなん書いてしまったようです。
フェリシモさん的にOKでしょうか?
IMG_0444po_R.jpg
http://www.coandtion.tokyo/
REREの他のアイテムは10月末から販売だと思います。


2014.09.29(Mon) - LIFE





/