Recently
Archive
Category
Link
Profile


じゃ~~ん!

姉から
お誕生日プレゼント、なにかリクエストあるかな?
と言われ、
その気持ちだけで十分です、って言いたかったんだけども、
欲しいもんいっぱいあるもんで、
でも育児で全然働けてないもんで買うの我慢してたもんで、
今欲しいレシピ本を伝えて、
この中から一冊お願いします!って言ったら
3冊ともプレゼントしてくれた!!
お姉ちゃんありがとう!!
最高に素敵なお菓子のレシピ本。
和菓子のやつはボロボロになるまでくり返し作ってずっと持ってる一冊になりそう。
白崎さんの2冊も素晴らしい本。
IMG_6422bi_R.jpg
白崎さんの本を見て、
早速ココナツオイルで生チョコこしらえたけど、
簡単で美味しくて、食べても後ろめたさゼロ!
ココナツオイルを溶かして(すぐ溶ける)ココア入れて混ぜて、
私はちょっとアレンジしてバターミルクパウダー入れて
アガペシロップ入れて、混ぜて混ぜて、冷やして混ぜて、出来上がり!
ココナツオイルはまるわぁ。
義理のお姉さん(同じ歳)からは
誕生日にココナツオイルがプレゼントだったし、
2人のお姉さん、
ホントにどうもありがとう~。
腕を上げてお返しします。


2014.09.28(Sun) - LIFE





/