Recently
Archive
Category
Link
Profile


かわいくなってた

今のおうちは一応避難者さんへって
大家さんのご好意で
賃貸物件じゃないのに2年間の約束でお借りしているおうち。
もう約束の2年は過ぎちゃってるから引っ越さなきゃいけないんだけども、
人の優しさで、
もう少しいいよ♡って。

でもいつまでもここに暮らしてはいけないので
次はどこに引っ越そうかって、
いい場所に出会えるように
新月のアフォーメーションの時は
お月様にお願いしてる。(他力本願)

唄ちゃんの手術もあるし、
まだ引越しはできないんだけども、
保育園にも近いところに空家あったよ、って聞いて
前に見に行ってみた。
もちろん、空家を買えるお金もないし、
窓が割れていたり、古かったり土間だったりで
見ただけで終わってた古いおうち、
こないだ近くに行く用事があったから、遠くからあそこ売れたかな??って
見てみたら、
なんと、
かわいいカフェに変わってた!!

カフェ&雑貨の‘ピッコロテラス’っていうお店、
きゃ~~~、すごくかわいくなってる!
住みたい!(もう遅い)
IMG_2388pi_R.jpg
で、気になってお友達とランチへ行ってみた。
日替わりランチ、1種類
このボリュームと、
IMG_7675pi_R.jpg
手作りの白砂糖を使ってないデザートプレートと飲み物がついて
980円でした、
良心的!
おしゃれ過ぎて緊張する~なんてことのない
このテーブルクロスからも分かる通りアットホームな雰囲気のお店、、
IMG_9211pi_R.jpg
食後のデザートのそのまた食後に
ラムネやチーズビットやチョコレートまでサービス。
アットホーム~~
IMG_4883pi_R.jpg
リフォームに結構お金かかるのかな?
前の雰囲気がわからないくらいかわいくなってました。
足守の川沿いでのんびりしてて、羨まし~~。


2014.09.21(Sun) - LIFE





/