Recently
Archive
Category
Link
Profile


誕生日でした

生まれつきの裏方タイプの人間なもんで、
主役の座とか苦手で、
今まであんまし、
自分の誕生日を公に言うことがなかったんだけども、
もういいよね、
またひとつ年取っちゃったのです。
IMG_8680bi_R.jpg
家族の誰かの誕生日やクリスマスは、
ママ手作りのロールケーキよりもケーキ屋のケーキがいい、と
生意気を言うようになったノキンコ。
最近は総社のシェルブルーのケーキがお祝いの定番。
↑ここのケーキ屋かなりおいしい♡
IMG_438bi5_R.jpg
そしてPOTTOの山本くんからもらったカードには
‘プレゼントが間に合いませんでした’と書かれていて、
階段横の秘密の場所に、
着々と私にくれるであろう本が日々集まってきたのでした。
山本くんも私も目に見えない世界の熱烈ファンで
頭ん中そんな事だらけなんだけども、
だけどもちょっとだけテイストが違う。
山本くんオススメ本、読めるかな??とちょっと不安。
IMG_7863bp_R.jpg
今年のプレゼントは
私リクエストのオステオパシーを受ける権利と
この本たちです。
本はまだもらってないけども。


2014.09.19(Fri) - LIFE





/