Recently
Archive
Category
Link
Profile


ミラクルボーイ!

高松とか島とか行くついでに寄ってくれたのか、
うちに来たついでに島とか高松とかに寄るのか、
その辺はわからないけども、
シモン、レイキン、なつお一家が我が家にやってきた!

うたちゃんは無理させられないし、人が多いところNGだから、
ちょっとのあいだ山本君に預けて、
近所の直売所めぐりと、
インダストリーという美味しいパン屋へ。
なんてったってマスカットやピオーネが旬ですから。

ここんちのミラクルボーイ、なつおと
我が家のミラクルボーイ、ノキンコは同じ年で
なぜかものすごく相性がいいらしい。

おとなしいようでやんちゃなようで、
用心深いようで、好奇心旺盛で、
車に電車に恐竜にって、
普段遠く離れているけど趣味も合うし息が合う!っぽい。
IMG_1593oni_R.jpg
たまにしか会えないけども、
仲良くて子供っていいなぁ。
IMG_7015na_R.jpg
馬に人参をあげるのはビビってあげなかったなつお、
を尻目にどんどんあげるノキンコ、
馬に乗るのはビビって乗らないノキンコ、
を尻目に、勇敢に乗るなつお、
そんな姿を尊敬して見るノキンコ、
いいコンビなんだなぁ。
IMG_7374na_R.jpg
うちに来てくれたついでに
立ち寄るらしい女木島、
瀬戸内工芸祭っていうなんか良さげなイベントやってるらしい。
はぁ~~行きたい。
来年は絶対行く!!


2014.09.16(Tue) - IKUJI





/