Recently
Archive
Category
Link
Profile


ふぅ~~羨ましい。

あらやだ奥さん!
おりがみメモならまだ持ってるはずだから、
ちょっと待ってなさいよ、
って、レイキン先生と奥さん同士の会話をしてて、
そのまま遠慮しないで待ってしまいました。
だって送料かかっちゃうし悪いわよ奥さん、なんて
私がいうとでも思ったかしら??
ごめんなさいね、ほしかったの。
フェリシモの付録のおりがみメモ。
玲子先生っぽさ満載。
ori_R.jpg
そしてそして、
きゃーーー、
パン好き下平レイキン一家から京都オススメパンセットもやってきた!!
夢にまで見たナカガワ小麦店と、
もうひとつはパンドラディってところだそう。
色滲ませおじさんのシモン先生とお便りと、
玲子先生直筆のイラストにお便りが!嬉しい~~
IMG_0634pa_R.jpg
そして、
何度トライしても、
画像の縦と横のリサイズに失敗して変な寸の画像になってしまったけども、
パンたち!
嬉しいパンオショコラにパン好き基本の食パンに、
なんでこんなに粉がおいしいんだろう?っていうパン。
あぁ~なんかサイズがおかしいのが無念。
IMG_2147pa_R.jpg
個人的にはナカガワ小麦店のふにゃふにゃの食パンが
心のパンアルバムベスト10に仲間入り!
こんなパン屋がごろごろあるなんて、
また京都に引っ越したくなりました。

京都、どこかいい物件ありましたらどなたかご連絡ください。


2014.09.09(Tue) - LIFE





/