Recently
Archive
Category
Link
Profile


RERE企画の続きです

またまたフェリシモの話なのですが、
haco.のアイテムを
REREで一点ものにリメイクしたのの続きがありました、
原宿ラフォーレに新しくオープンした
co&tion(コエンション)ってお店で10月末にお取り扱い予定、
その頃は
REREの1点物の他に、
一点ものをそっくりアイテムをほかの方が10点制作してくださる10点ものも登場予定なんざんす!

これはストライプのシャツを2点使用して、
ホールダーネックの吊りスカートとターバンのセットをこしらえました。
シャツのアームホールのところが
ポケットになってる!!
IMG_4894rere_R.jpg
セットで使わなくても、
シャツ袖のターバンだけでもボリュームがあってかわいいんです。
IMG_7623rere_R.jpg
久しぶりのREREのネームがお洋服について
わたしゃ嬉しくて仕方ありません。
IMG_4181rere_R.jpg
それからシンプルなタイトスカートだったものは、
前スリットを作って、裏地をヒラヒラ足して、
紐の吊りスカートになりました。
白いハイネックのカットソーなんかに合わせてはいかがでしょう??
IMG_8955rere_R.jpg
1点ものはまたこれよりも少し手を加える予定です。

RERE企画なもんで私が好きな感じばっかりで、
ときめいています!


2014.09.04(Thu) - ITEM!





/