Recently
Archive
Category
Link
Profile


co&tion

一昨日は近所のセブンイレブンの開店イベントをオープニングパーティなんて
言ってしまってすみません。
そういえば、東京のピカピカのラフォーレ原宿の
新しくできる co&tion(コエンション)というショップの
オープニングレセプションには招待されてたんです!!
行けなくてすみません。
9月4日がパーティって事は5日あたりオープンなのかな??
IMG_9502co_R.jpg
実は、
とっても久しぶりにREREでお仕事をさせて頂きました。
co&tion ってお店はhaco.ってカタログをやってるフェリシモ関係のお店。
haco.の過去のアイテムをREREでリメイクさせていただきました。
オープンには店頭には並びませんが、
10月中旬~末の予定だそう。
POTTOも一点ものをこしらえていて、
こちらもオープンには間に合わず、9月末あたりに並ぶのかしら??
IMG_3147rere_R.jpg
モヘアのシンプルなカーディガンは
ハートのパッチやら色々つけて、
ニットワンピースっぽくも着られるようにしました。
実はこちら、私たちが作った1点物の他に量産ラインで
似たようなもの10点ものも作って頂くんです。
co&tionには1点物と10点ものが店頭に並ぶって。
↓これもほぼ完成品、
これにもう少し刺繍やら手を加える予定。
IMG_2059rere_R.jpg
取り外せるハートの裏に落書きでもしようかな??
IMG_3149rere_R.jpg
シンプルなスラックスは
パッチワークの紐で吊りパンツに。
我ながら、かわいいよ~~
シンプルなニットやスウェットに合わせたい。
IMG_7806rere_R.jpg
後ろポケットにもちょっとだけフリルを。
一点ものアイテムは全部あと少しなにか手を加える予定です。
IMG_1971rere_R.jpg
リメイク前から十分かわいい、
アランニットのあったかパンツは
透ける素材でシャツのすそ的な飾りをつけました。
IMG_9891rere_R.jpg
気になるお腹やYラインやパンツの線など、
隠せるし、かわいい。
全部私がほしい(強欲)。
これだって1点物ならではの手を加えるわよ。
IMG_5996rere_R.jpg
全部で5点あるので残りの2点はまた次回にアップします。
抱っこおっぱい布おむつタイム突入です。


2014.09.03(Wed) - ITEM!





/