Recently
Archive
Category
Link
Profile


教えていただいて

お友達がオステオパシーにかかっていて、
その存在は気にはなっていたんだけども、
高そうだし、
よくわからないし、
野口整体はこちらでも診てもらったんだけども、
でも、いよいよ私じゃなく、
ひどい肩こり&ストレートネックの山本くんでもなく、
てんかんやら、心臓病やら沢山抱えてやってきたもんで
愛しのうたちゃんを施術してもらう事にしました。

ノキンコがアトピーであーでもないこーでもない、
やってた時に、
このRERE DIARY見てくれた方が
テルミーというのもいいらしいですよ!と教えてくれて、
違う方は万能酵母くんを教えてくれたり、
今回はまたこの日記きっかけで文通友達のようになっている
大切な方が
オステオパシーの先生を紹介してくださった。

私の力は小さいけども、
こうやって続けていると
どこかで偶然つながった方から
色々と教わったり、
そんな情報や体験が
もしかしたらどこかのだれかのきっかけになったりするかもしれないし、
なんとまぁ、有難いことではあ~~りませんか。

施術中のうたちゃんは、
先生さまのマスクをビローーン、ボン!(ゴムを伸ばして手を離す)
ビローーン、ボン!(エンドレス)
IMG_0466_R.jpg
オステオパシー、
施術してすぐにどうのこうの
うたちゃんに変化があった訳ではないのだけども、
少し続けさせてみたいと思いました。

オステオパシーについてもっと知りたいと思ってた時に、
高知の友人と
先生を紹介してくれた友人、2人からオススメされた本、
こういうのをポンっと教えてくれる知人がいるなんて
今日も神様に感謝♡
寝落ちして中々進まないですが早速買って読んでます。
素晴らしい本(の予感)
いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力いのちの輝き―フルフォード博士が語る自然治癒力
(1997/02)
ロバート・C. フルフォード、ジーン ストーン 他

商品詳細を見る

あぁ、もっと若い時に色々出会っていたら、
私も修行ができたのになぁと、
ルヴァンのパン屋か、オステオパシーか、野口整体か、
修行したかった。


2014.08.29(Fri) - IKUJI





/