Recently
Archive
Category
Link
Profile


またまた、

我が家の次男坊、
うたちゃん、
染色体異常があるのでうたちゃんなりのゆっくりした成長ですが、
確実に大きくなってます!
IMG_0892_R.jpg
基本、下がり眉の困り顔、
おっとり癒し系かと思いきや、
結構やんちゃないたずら坊主の次男坊です。
目が離せません。
IMG_6653_R.jpg
そんな平和な時間が過ぎていたのに、
またまた痙攣して救急車に乗ってしまいました。
今回は発熱もなく、
血液検査の結果も問題なく、
病院で休んで様子見て入院することなく帰ってきました。
違う意味でも目が離せません。
まぁ、ちょっとは慣れてきたかもしれないけども、
でもやっぱり何度見ても我が子の痙攣は取り乱します。
いやいや、自分のことはいいの、
うたちゃんが一番しんどかったよね。
IMG_1564_R.jpg
あなたの小さい背中が愛おしいです。


2014.08.27(Wed) - IKUJI





/