Recently
Archive
Category
Link
Profile


ピエールエルメのヨーグルト、売ってました。

GINZAって雑誌に載っていて、
‘ひゃ~~こんなの売ってるんだぁ、食べてぇなぁ、
 東京はいいなぁ~~’なんて
またひがんでいたら、
いっつも行く近所のスーパーにも、よくよく見たら売ってるじゃないの!!
しかも3割引!
ピエールエルメの新感覚ヨーグルト。
ちょっと甘すぎてカロリー高そうだけども、美味しい!!

東京や京都や大阪や福岡や名古屋や広島や、
そういった大都市はいいなぁ恵まれてるなぁ、なんて思ってばっかしだけども、
案外近所にも沢山楽しみは隠れてたりするのかな??
ちょっと行けば美術館だって沢山あるのに、
牧場だって田んぼだってキャンプ場だって温泉だって
美味しいパン屋だってあるし、
お山は見えるし、空は広いし、
でも、周りの人がイオン、イオン、って言ってるのがものすごく嫌だったのに、
私も気付いたらイオンって言ってる、
それが嫌。
また岡山駅前に大きなイオンができるって
何が入るのか、ワクワクして楽しみにしてる自分も嫌。

完全に愚痴。
みんなの意識がイオンばかりで楽しい個人の、個性的な
へんてこりんなお店が全然育たないよ。
なんて、思ってたけど、
今じゃ、イオン行くのも楽しい。(でも嫌)
IMG_5351_R.jpg
いやね、ピエールエルメのヨーグルトが地元に売ってて
嬉しかった、って言いたかっただけなんです。


2014.08.24(Sun) - LIFE





/