Recently
Archive
Category
Link
Profile


一日写真館へ行きたいけど、高知なんです。

ノキンコも今年は七五三の年!
男児だから、七五三の五のところ。
平成の昭和顔とか、
懐かしい匂いのする子だね、と言われる我が子なんで、
袴履かせたいなぁ、似合うだろうなぁ
写真どーーしよ、
地方暮らしなんで、スタジオアリス的なところで決めるのが楽かなぁ?
でも、もうちょっといい感じの家族写真とか残したいなぁ、ってのが
最近のちょっとした悩み。
岡山でいい感じの写真館あるのかなぁ??って。

そんな事で頭を悩ませていたら、
高知の写真家の友達、
佐々木のともちゃんから‘今度こんなことするんです’って
夜中にメールがきて、
写真見たら高知の人が羨ましくなって羨ましくなって眠れなくなった。
ずるいなぁ~~これに行ける人
写真展を開催してる中で、
一日写真館を8/24,31(日)の二日間やるんだって。
いいなぁ~~
子供と家族の大切な一枚はこんなんがいいなぁ。
3_R.jpg
4_R.jpg

一日写真館の詳細はこちら
写真展の詳細はこちらです~
いいなぁ~~


2014.08.17(Sun) - LIFE





/