Recently
Archive
Category
Link
Profile


妖怪の時計が流行ってるみたいだねぇ

地デジだなんだかんだになってから
うちにはテレビがないまま過ごしています。
テレビなんかいらねぇぜ!ってカッコつけたかったけども、
アイフォンのちっちゃな画面でドラマ動画を見ています。
ドラマ大好きっ子なんだからテレビ買っちゃえばいいのに、私。

キャラクター禁止だし、
テレビ保有率が少なそうな家庭の子が通ってそうな
ノキンコの保育園でも、
やっぱり上の子の影響で、流行りの妖怪ウォッチやら、
アナと雪の女王やら、
なんのことかはわからなくても子供同士で話題みたい。
妖怪ボッチと片言に言う我が子が、
ちょっとかわいそうだから、
妖怪ウォッチのシールがついたベビースターを買ってあげた。
あなたのお父ちゃんなんて、
妖怪の時計が流行ってるみたいだねぇ、なんて、
本気で出遅れちゃってるから。
IMG_9737_R.jpg
ちょっと頂戴といってもらったベビースター、
す、すくな!


2014.08.13(Wed) - IKUJI





/