Recently
Archive
Category
Link
Profile


おーーい!

お陰様で、
ふなっしー×POTTOが数時間のうちに完売御礼だったそうで、
すごいぞ!POTTO!
いや、すごいぞ、ふなっしー!

話は変わりますが、
うたちゃん、人からなにか菌やウイルスをもらっちゃうのが怖いもんで、
あんまし外出しておりません。
病院は通ってます。
元気な人には菌やウイルスはなんてことなくても、
こういうちょっと免疫力が弱いベイベーには、
結構大変な事になっちゃうんです。
なので、風邪っぽかったりなんかしたら外出の際は、
弱い者の為にマスクをしましょう!よろぴく!

うたちゃんのペースでゆっくりと成長して、
ゆっくりできることが増えていますが、
子供が遊ぶような場所は、風邪菌もらっちゃうから怖くて
連れて行ってないので、
通っている大きな病院のリハビリへ通うことにしました。
入院中にお世話になった理学療法士の女性の方が明るくて好きだなぁと思ったのと、
唄ちゃん育児に一緒に関わってもらってるというのが
なんだか心強いなぁというので、通うことにしました。
もちろん、身体の発育のサポートもしてほしいのですが。
一回目のリハビリ風景、
おーーーーい、起きてー!
IMG_0692_R.jpg
出直しましょうかね。
次はまた一ヶ月後です。


2014.08.11(Mon) - IKUJI





/