Recently
Archive
Category
Link
Profile


パッチワークトップス

POTTOさんのパッチワークのワンピースの
トップス版もあるんですが、
今まで唄ちゃん育児に追われてまして写真撮っていませんでした。
なのでもっと紺だとか地味なのも色々あったのです。
IMG_2231_R.jpg
デニムとか、ショートパンツとかに合わせるのもかわいいから、
このトップスタイプも好評なんですって。
IMG_5286_R.jpg
ちょっと透けるけども、
中にタンクトップなんか着ちゃえばいいじゃない。
IMG_6523_R.jpg
こちらも
かわいいの聖地、
Lump harajyukuさんで取り扱い頂いてます。
そしてワンピースに続き、
リバティーなどの高級素材をふんだんに惜しげもなく
(下の方に)使用しております。
IMG_7917_R.jpg
ドイツの作業員みたいなウエストゴムのワークパンツなんか
最近好きだから、
そんなんをロールアップして履いてもいいかもしれない。
IMG_9363_R.jpg
ベーシックなボトムが多いから、
かわいいトップスって案外便利アイテムだったりするんです。


2014.08.09(Sat) - ITEM!





/