Recently
Archive
Category
Link
Profile


またまたお送りしてましたよ

またまた
出来立てほやほやのPOTTOのパッチワークワンピースを
かわいいの殿堂、Lump harajyukuさんへ送ってまして、
全部、一点ものなんですが、
生地がどれもこれもかわいいんですよ。
IMG_1449_R.jpg
これはリバティープリントの生地。(高い!)
IMG_1547_R.jpg
一番最初のワンピースの制作で
かわいい花柄生地ストックを使い果たしてしまったようで、
前回、今回のお送り分は、
贅沢にリバティープリントの高級素材をふんだんに使用しております。
(セールスポイントです)
IMG_9471_R.jpg
もう早いところでは夏物セールやってるだろうけども、
有難いことに、
季節、シーズン無視ブランドのPOTTOは
真夏に夏物ガンガンこしらえさせて頂いてます。
でも安心してくださいね、
山本くんのアトリエは冷房キンキンに冷えてまして、
決して汗だく中年デザイナーがこしらえてませんからね。
涼しい顔して、制作させて頂いてます。
IMG_9261_R.jpg
どれもこれもかわいいです。
IMG_3816_R.jpg
今まで年齢なんてくそくらえ!と
好きなかわいい格好をしてましたが、
うたちゃんが救急車で運ばれる度に
ぐんと老けてしまいまして、
実年齢相応な格好をしなきゃいけないかなぁ??なんて事も思うのですが、
でもやっぱり、
花柄とかピンクとかたまらないわよね。
IMG_7630_R.jpg
それから、岡山に来て、
おしゃれな人が集まる場所にほぼ行かない&
人に見られることがほぼない生活は
どうにもこうにも老けちゃいます。
ここをなんとかリバティーのキュンキュン力やらピンクやらで
持ち越さないと。

このワンピースたち、
ひとつづつ違うパッチワーク紐ベルトがまたまたいい感じなんです。


2014.08.08(Fri) - ITEM!





/