Recently
Archive
Category
Link
Profile


ルルで~す。

いつもいつも
私に素敵な本を教えてくれる友人から
またかわいい絵本が届いた。
ちょっと前のことなんだけども。
‘おやすみなさい’って絵本で、
お母さんになったカヒミカリィさんが日本語訳していて、
なんだかおしゃれな感じなの。
IMG_0126_R.jpg
怪獣に夢中のノキンコの本棚には入れないように
阻止しつつ、
たまに読んであげる、子供より私が嬉しい絵本。
なんかおしゃれ子育てから遠のいちゃってるけども、
やっぱりかわいいのって嬉しいなぁ。
IMG_9584_R.jpg
絵本と一緒に届いたお手紙には
‘レレダイヤリー見てるよ~’
と書いてありました。

今更ながら、
‘RERE’と書いて‘リリ’と読みます。

何年か前に、
‘REREと書くけどもレレと読んではいけないのよね、’と
気を効かせ過ぎたお仕事で一緒だった方は
‘ルルの枝光さんです!’と
大勢の方の前で私をご紹介くださった。
ま、なんでもいいんですけどね。



2014.08.04(Mon) - LIFE





/